マドンナ愛用化粧品ナビ - セレブ御用達のブランドとは?TOP > 美容成分やスパなど > 高速肌再生トリートメントについて

高速肌再生トリートメントについて

 

あなたは、高速肌再生トリートメントを知っていますか?

 

いろんなマドンナ愛用の化粧品等の情報が飛び交っていますが、ここでご紹介するのは最新鋭の美容技術になります。

まずは、高濃度酸素パックについてです。

 

人間は身体の中の酸素が不足してしまうと、肌のターンオーバーに関しても低下していくものです。

 

なので、常に体内に一定の酸素を補給しておく必要があります。

 

酸素の補給は、医療現場において酸素セラピーと呼ばれている物で、酸素が持っている循環や代謝の促進効果、抗菌効果等で身体のケアをしていこうと利用しています。

 

こうした効果に着目して、高濃度酸素を化粧品のように肌にスプレーで吹き付けて、肌を活性化し、調子を整えていくものが高速肌再生トリートメントになります。

 

これによって、ターンオーバーが促進されて肌のハリを取り戻し、シワやシミも改善させていく効果があるんですね。

 

実際に、高濃度酸素がどういう物か試してみると、ちょっと強い風が顔に当たっているという感じで、冷たくも熱くもなく顔自体も濡れません。

 

なので、化粧をした上からでも使うことが出来るのがメリットですね。

 

噴射を5分ほどやった後に顔を触ってみらた、モチモチした感触を楽しむ事が出来ますよ。

 

通常は、もうちょっと長い時間噴射をするらしいですが、それはお肌の状態に合わせていくと良いそうです。

 

この高濃度酸素はマドンナ愛用と記述しましたが、マドンナは撮影をする前に必ずこれをやってから撮影するそうで、かなりの即効性がある事が分かりますね。

 

あのマドンナの美しさは、本人の努力とこのような技術の上に成り立っている物なのかもしれませんね。

 

美容成分やスパなど記事一覧

アマニ油について

あなたは、アマニ油をご存知ですか?キャメロン・ディアスやマドンナ愛用と言われている化粧品が、オメガアマニ油になります。アマニ油は、別名フラックスオイルまたはフラック...

プラセンタについて

あなたは、プラセンタって聞いた事はないですか?美容を意識している人、健康を意識している人は、化粧品を始めとして色んな美容法や健康法を取り入れている人は少なくないですよね。 ...

ハワイのマンダラ・スパについて

あなたは、ハワイにあるマンダラ・スパというサロンを知っていますか?ハワイにあるヒルトン・ハワイアンビレッジ内にあるカリアタワーに、マンダラ・スパというサロンがあります。...

高速肌再生トリートメントについて

あなたは、高速肌再生トリートメントを知っていますか?いろんなマドンナ愛用の化粧品等の情報が飛び交っていますが、ここでご紹介するのは最新鋭の美容技術になります。まずは...

映画「エビータ」について

あなたは、マドンナとエビータについて何か知っていますか?歌手として、エンターテイナーとして、美しい女性として常に注目を集めているのがマドンナですね。マドンナ愛用の化...